2012年1月18日 (水)

効果なし

骨盤枕ダイエットをしてるけど、のんびりやってるせいかまったく効果なし。代謝を高める紅参茶プレミアムゼロも飲み方が足りないのかな。もうっと真剣にならないとダメだね。
プレミアムデトックスティーは、かなりいい感じ。いろんなデトックス系のお茶飲んでみたけど、これが一番あってる感じがするね。
オーガニック生アーモンドは毎日少しずつだけど食べ続けてる。効果あるかどうかはわからないけど、体にはいいんだろうし。これは続けよう。
お試しのサンソリットスキンピールバーはいいんだけど、脂肌用のはちょっときつい。敏感肌用のが一番いいかな。 
最近買った掃除機スイブルスイーパーはラクでいい。ちょっと使いたいときに簡単に取り出して使える。通常の掃除機をかける回数が減らせるよ。
ホットスペースケットは、以前のアルミっぽいものにくらべて、布で挟んであるから暖かさが違う。ちょっと重いけど布団と毛布の間に入れるとやっぱり暖かいね。

2011年8月25日 (木)

実践

見るだけで痩せるDVDっていうのをみはじめてるけど、なかなか効果はなし。どのくらいで効果が出るんだろうか。フィットフィロップロキットを買ったことだし、どんどん歩くようにしないと。やっぱりいろいろ試してみた方がいいよね。兼子ただしのストレッチも最近実践している。続けないと意味ないよね。
空腹力の本も買ったから、これも実践しないと。人生125歳説も実践だね。
最近やたらと健康重視だよね。がん対策に生アーモンドがいいって聞いたから、さっそく1kg買って、毎日食べてるよ。これもつづけないと。

最近買った、チャンルーのブレスレットが大のお気に入り、どんな服にもあうし、ヘビーローテ中。
オナラのニオイが気になって買ってみたデオドラントサプリもすごくいいよ。ニオイがしないどころか、オナラ自体が出なくなったもの。これもよかったね。

2009年11月14日 (土)

ホクロじゃない

首にいつの間にかホクロができていた・・と思ってたら、これ年を取ったらできる首イボかもしれない。
首イボ専用の美容液っていうのをみつけて、よくみたら私のホクロだと思ってたのと同じ。
これってすごくイヤだ。この美容液買ってみようかな。 

葡萄ラボベースメイクをつけてから美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションをつけて江原道のパウダー、最近はこれでベースは完璧って感じ。
当分ずっとこれでいこう。

つかってみんしゃいよか石けんは悪くはないけど、いまひとつかな。クレイ洗顔ならビーグレン毛穴対策セットの洗顔の方が使い心地は好き。

ワコールのミラクルパンプスがとてもいいよ。かかとが細いのに安定しているし、中敷のクッションが効いてるから、長く歩いても足が痛くならないし楽。
これは買ってよかったよね。

ほんと寒くなってきたからユニクロのヒートテックを買いだめ。
去年は、もっと欲しいと思った時にはほぼ売り切れ状態だったから、今のうちに買っておかないとね。 

2009年7月 5日 (日)

やってみたい

視力回復法のマニュアルを見つけたよ。とても売れてるらしい。
めがねが必要なくなるならやってみたいな。

赤い食材にはアスタキサンチンというのが含まれていて、老化防止や紫外線シミ対策にいいらしい。
できるだけ多く食べるようにしよう。

通販ファッションのホームページで最近よく買い物するようになったな。
値段もお手ごろだし、デザインも結構いいのがあるしお気に入りだよ。

Googleアドセンスの無料DVDをもらったので、今自分でホームページ作りを始めたよ。
アドセンスもつけてみようっと。

2009年5月29日 (金)

どれがいいか

英語の勉強をしたくていろいろ教材をさがしてみたよ。英語がペラペラになる英語速習法というのがよさそう。でも初心者向きの英語勉強法から始めたほうがいいのかな。
宮口式記憶術というのも気になるんだよね。記憶力がよくなるなら、英語の勉強にも役立つのかな。

通販の激安タイヤやさんを見つけた。次の冬にはスタッドレスを新しくしないといけないから、ここで買ってみようかな。

気に入った目薬を見つけたよ。目の充血が劇的によくなった。こんどからこれにしよう。

ライオンのラクトフェリンを飲み始めてからお腹周りがちょっとすっきりしかかも。
本格的にダイエットも始めたし、水着を着る頃までには、もうちょっと痩せれるといいよね。

夏用の帽子を買ったよ。つばがちょっと大きめで日よけ対策にもなる。これがあると日傘もいらないよね。

友達がようやく禁煙に成功したんだって。かなり時間はかかったけど、本当にやめられたんならよかったよね。

最近睡眠時間が短いせいか、なんだかとても眠くてついカフェインの錠剤を飲んでしまうよ。あんまり体にはよくないだろうから、できるだけ飲まないようにしたいよね。その前にもうちょっと寝るようにしないと、お肌にも悪いし。

2009年5月21日 (木)

どんどん使おう

ポイントのたまるEdyカードを作った。今度から現金のかわりに使えるところではどんどん使うようにしよう。
車の維持費を節約する方法も考えて、保険とかもいろいろ見直してみよう。もうちょっとはやすくできそうな感じ。

子供ができなかった友達が、不妊妊娠術を実行してから子供ができたよ。
ハゲで悩んでる友達はハゲからの生還を始めて、なんとなく増えてきた感じがするって言ってるし。 
私は犬のしつけマニュアルを買って、なんとなく実行し始めてみている。ちゃんと効果が出ている感じはする。
なんだか、私をはじめ情報マニュアルブームになってるよ。

今気になっているのは腹痩せダイエットバストアップ術。ちゃんと毎日続けられるかが問題だよね。どうしようかな~。 

肌のたるみを改善する方法を考えないとね。表情筋を鍛えたり、マッサージするとか。
肌の状態が割るから、日焼け止めクリームも肌にやさしいタイプのもので探してみよう。

2009年5月 7日 (木)

そろそろ・・

そろそろ半そでの季節だし、ムダ毛を薄くするジェルを見つけたので買ってみようかな。

ノニで痩せるという話を聞いたので飲んでみたい。
でもそうとうマズイらしいよね・・・買っても飲めないかもしれないし、ジュースはやっぱり勇気がないか。

脚のむくみにいいという靴下を買った。なんだか朝起きたときに脚がスッキリする感じがするよ。

温泉化粧水を使ってみたけど、なんだかとてもいい感じがする。しばらく使ってみようかな。
はちみつの香りのリップクリームが、とても濃厚でお気に入り。
でも外でつけると虫が寄ってきそう・・・髪の毛がくっついたらなかなかとれなさそうかも。

最近発売された恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームのセットが欲しいな。
買ってみようかな。。。

2009年4月22日 (水)

体重増えた

最近体重が増えてきてきになってるので、カロリーをカットするカロリミットを買ってみた。
飲むだけでカロリーカットしてくれるらしい。少しは効果があるといいんだけどね。

お金持ちになる本を買ったよ。これを読んだだけでお金持ちになれるわけじゃないけど、見るだけで面白いので、これはこれでいいよね。

最近のトライアルセットをたくさん購入したよ。
アテニアは化粧ポーチ目当て。前から気になっていたビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットを購入。
トライアルだらけになっちゃった。

メイク収納ボックスを買った。メイク小物がどんどん増えて収納できなくなってしまったので。
小さい引き出しがたくさんついていて、とても収納力抜群! 

2009年4月14日 (火)

気をつけないと

なんだかいい前兆が現れている感じ。ちゃんと気をつけていないといけないよね。
うっかりすると見過ごしてしまうから注意していないと。

最近たい焼きをよく食べるようになっちゃった。ちょっと控えるようにしないとだめだよね。 ただでさえ体重が増えてきたのに。

ネオキューブのトライアルセットの使い心地がよかったから、続けて買いたいけど、他にもいろいろ使ってみたい化粧品がたくさんあるんだよね。もうちょっと考えてみようかな。

最近飲み始めたデトックスティーがとてもいいね。とても自然にお通じが出るようになったよ。これはしばらく続けてみたい。

回転歯ブラシを買ってみた。歯と歯茎の上でコロコロと転がすだけでいいのでとても簡単だし、楽に歯が磨けるよ。

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。ムダ毛対策にもなるし、肌もスベスベになるからお気に入り。
今回はジャムウ・ハーバルソーププエラリア・ハーバルサプリメントも買ってみたよ。

2009年3月22日 (日)

買い換えるときは・・

ホンダ車のインサイトいいねー。
車を買い換える予定は全然ないけど、もしもかえるとしたらインサイトがいいなー。
できれば、ラゲッジルームはもっと大きい方がいいけど、低価格でハイブリットでコンパクトというのはやっぱりいい!

ドライアイ対策には、水をたくさん飲むのも大事だそうだ。
あんまり水を飲みたいと思うほうじゃないし、がんぱって飲むのも大変だよね。

まつ毛美容液のドレスラッシュは、ほんと大ヒット!
まつ毛がボリュームアップしたし、長さも長くなったみたい。
これは嬉しいね。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。
見るだけで美容とダイエットにいいらしい。これで効果がでると、楽ちんでいいよね。

薬局で勧められたハンドクリームを使ったら。
やっぱりとてもいいね。水を使っても落ちないし、成分も口に入っても大丈夫なもの。
ただ値段が高いよ。。